TVで特集していた夫婦の厄介について驚いた要素

ついついいまテレビジョンでやっていたのですが、ダディと一緒に寝ていますかというアンケートで半分以上の個人が寝室は各自ですと答えていました。そのテレビジョンを見ながらおどろきました。なぜかというと、自分はダディが大好きなのでどんどん一緒にいたいのです。ですから、寝ているあいだも、眠る時もダディのどっか身体のグループをさわって寝ないと思いが済まなしのです。幼児が生まれてからも、それはかわらず川のワードでねていた間も中点はあたいでした。ですから、寝室が各自なんて考えられません。別の人の理由は、酒癖が悪賢いですとかイビキがやかましいですとか就労が起きる時間が速いだとかでした。私のダディも深夜に起きて就労に出向くときもありますがそれでも、一緒にいたいので横で寝ます。多分、ダディ的には寝室を各自でも相応しいんだろうなと思っていそうですが、人生それは止めるぞと思います。何気なく見たテレビジョンでしたが、その寝室弊害のフロアだけは真剣に見てしまいました。相当興味深い戦法も居残るもんだなと思いました。http://www.elpalacete-hotel.com/musee-hanashita.html

TVで特集していた夫婦の厄介について驚いた要素